忍者ブログ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

DATE : 2017/10/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/01/18 (Tue)
こんにちはヾ(^▽^ )

お正月の誰でもプレミアコースでSR100まで頑張った団長です
(。・ω・)ゞデシ

MHFを始めた頃から使っていた双剣の秘伝書を選んでから、なかなかSRを上げる機会がなかったので、SR44からSR100を目標にギネルさんと頑張りましたヾ(^▽^*)

SR双剣の新スタイル「乱舞改」になったことで、双剣はとても癖の強い武器になりましたね。

通常の乱舞ですと、肉質が柔らかい部位に乱舞で定点攻撃がしやすかったのですが、乱舞改は前方に移動しながら3連突きという形になるので定点攻撃がしにくくなった印象です。

しかし、乱舞の威力も上がり双剣の弱点であった、切れ味消費は格段によくなったことによっていろんな双剣も使えるようになったのは嬉しいことですよ。

個人的には癖があって、新スタイルの方が好きですね。


紆余曲折の末、なんとかSR100に上げることが出来ました~。

しかし普通に上げてたら何ヶ月かかるんでしょう・・・

SR100になったことで、装備可能な武器のレア制限が6にまで上がったので「そろそろ特異個体のテオいけるんじゃない」なんて思ってソロで突撃してみました。


何を思ったか剛種のHCテオに行ってしまいました・・・

爆炎を纏いながら迫ってくるテオさん、恐ろしすぎマス・・・


地形ダメージもエスピナス希少種のブレスと同じダメージになっていて、気がつくと・・・


5分もかからずクッキングされていました・・・
SR100くらいではまだまだ討伐はできそうにもないです(;▽;)

シーズン10から期間限定クエストでも特異個体に行けるようになるみたいなのでテオにも行けるようになるといいですね。

そして、1月26日のシーズン10のアップデートの日からまた誰でもプレミアコースがくるみたいですね。



HR1からプレミア?

シーズン10からプレミアコースの仕様も変わるみたいですね。
なにやらプレミアコースが有効な間、通常クエストで得られるHRPが2倍になるとか

これから強襲クエストがSR上げのメインになるかもしれませんね。

であ、また(〃^∇^)ノシ

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・