忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/03/23 (Wed)
こんばんは~

MHFにログインしても、いつもまったりしてしまう団長です
(`・ω・)ゞ

なんだかMHFをどうぶつの森と同じ勢いでプレイしてしまっています(〃^∇^)b

さてさて、その日も村にログインしてみると

mhf_20110322_01.jpg

広場のほとりで、同じ村に住む住民の・・・
もとい、猟団員のヒノキさんを発見しました。

なにやら大物を釣ろうとしているみたいだったので一緒に釣りをしてみました。

mhf_20110322_02.jpg

もう完全にどうぶつの森の一齣のようになってしまいましたw

mhf_20110322_03.jpg

2匹の動物の釣りの腕前は聞かないであげてくださいな・・・

その後、今巷で噂になっている赤いラージャンの話になり、特異個体ラージャンに行ってみることに。

特異個体ラージャン変種クエストで低確率で出現するラージャンらしく、出会えるのは本当に稀なようで無理だろうねと話ながら出発してみると・・・

mhf_20110322_04.jpg

噂をすれば何とやら・・・赤いデスネ

初期の状態から特異個体の怒りオーラを纏った状態で、怒り状態になると赤いオーラを纏っていました。
スピード・攻撃威力も上がっているようで

mhf_20110322_05.jpg

一撃でBCに送られていくヒノキさん・・・
恐ろしい・・・

mhf_20110322_06.jpg

途中、変なモーションをしていたので観察していると、玉のようなものがゆっくり飛んできました。

mhf_20110322_07.jpg

・・・・(´・ω:;.:...

なにが起ったのかわからないままクエスト失敗になってしまいました(・ω・`;)

このラージャンを討伐すると「金獅子の王牙」というアイテムが手に入るみたいです。
狩猟の証のアイテムのようで使い道がないということですが、手に入れれば思い出のアイテムになりますよね。

もう1回挑戦できるといいね(^▽^ )

であ、また(〃^∇^)ノシ

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・