忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/01/25 (Tue)
こんばんは~

明日はいよいよシーズン10にアップデートですね。

シーズン10で一番の目玉となるのは、HCクエスト以外で特異個体に行けるようになることですかね(^▽^*)

今までHR500以上になってSRになった人しか楽しめなかったコンテンツなんですが、下位から行けるようになったのはいいことです。

明日から順次配信されて行くみたいですが、明日は・・・


HR22とHR71の特異個体キリンクエストが配信されます。

そういえば今週の目玉クエストでキリンを見たのは初めてかもしれませんね・・・(・ω・`;)

他にもいろいろな要素が追加されていて
もう公式ページにはシーズン10の内容が載っています。

シーズン10アップデート情報

新スキルの「高速設置」、「根性」など追加される要素も多いのでチェックしてみてください(^▽^ )


さて、うちの猟団はというと、シーズン10に向けて・・・


ぬいぐるみを大量生産中です~。

であ、また(;^∇^)ノシ

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★かわいいよね^^
NAME: エルザ
でもね~・・・武器じゃないんですよww
もんすご~く強いのにね~
武器じゃないんです。うん^^

団長のクマさん・・・顔色悪ぅww
2011/01/31(Mon)02:02:01 編集
[NAME: Alonso] Re:かわいいよね^^
ん?あのぬいぐるみ?

あぁ、ちょっとアカムさんの顔面を殴り続けてたら
あんな感じになっちゃってw

しかし、エルザさんのぬいぐるみはタヌキにしか見・・・コホン


【2011/01/31 23:07】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・