忍者ブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/07/20 (Wed)
こんばんは~ヾ(^▽^ )

日中は暑い日が続いていますね。3連休はショッピングに出かけたりカフェで珈琲を飲みに行ったり涼しい場所で癒されていた団長です(`・ω・)ゞ

もちろんMHFも楽しくやっていました。剛翼と剛チケがホクホク

そんな中悲しいことに、同盟を組んで一週間という期間で同盟を解散することになりました。

今回の同盟は、公式掲示板の同盟募集で集まった3つの猟団で組んだ同盟でした。

うちの猟団はその募集に応募する形で参加させて貰うことになりました。

見ず知らずの猟団で同盟を組むということは不安も多かったですが、新しい出会いもあると期待も大きかったです。

同盟についてうちの団員さん達は前向きに考えてくれる人がほとんどで、みんな同盟のことを真剣に考えてくれていました。

しかし、同盟を募集してくれたレクイズムさんの猟団infinityさんは新規の人を多く入れて猟団の基盤を作っている段階だったこともあり、同盟を組んでから交流がない状態でした。

猟団と同盟の双方を大切にしたい自分の想いと、そしてうちの団だけに負担が多くなってしまったこともあって、同盟を組むには時期が早かったということで今回解散という結論に至りました。

相手があることは本当に難しいことだと実感しました。


今回の件は悲しいことですが、前向きに捉えることもできます。

本当にいい経験をさせてもらったと思っています。

うちは今のいい状態を維持しつつ頑張っていこうと思います(^▽^ )

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・