忍者ブログ
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]

DATE : 2017/10/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/05/12 (Thu)
こんばんは~ヾ(^▽^*)

ブログには載せていないSSも多くあって、今日は少しだけ懐かしいSSを紹介していきたいと思います。


以前うちの猟団にいた、さえたんのギャラリーに不法侵入した時の一齣です。

ルルさんがさえたんのギャラリーに同化していましたw


こちらも以前うちの猟団にいたスクランプさんとさえたんと一緒にキャラバンへ行ったときの一齣。

紫色のアフロが噂のさえたん

確かこのSSの頃は、剛種オルガロンが実装された時で、迎賓館に入れなくてランダムボールが買えなかったスクさんとさえたんのためにキャラバンに一緒に行ってた時でしたね~。

あれだけ「キャラバン進めておいた方がいいよ~」って言ってたのに~とぶつぶつ文句を言いながらでしたねw

それにしてもさえたんの狩人珠は相当劣化してるんだろうなぁ・・・(・ω・`;)


こっちは、リコさんのギャラリーにまたまた不法侵入した時の一齣です。

さえたんのギャラリーと対照的に、落ち着いた感じのギャラリーでまったり雑談をしてました~。

そうそう、遅れちゃったけどリコさん誕生日おめでと~(〃^∇^)b



衝撃的だった、ヒノキさんがグレてしまった時の一齣。

理想のスキルを目指していたらこうなっちゃったみたいですw

あの後、この装備はどうなったのかな?


フルクシャ・・・もとい、ルルさんに腕相撲で完敗したときの一齣。

フルクシャの背中が勇ましいです・・・


団員さん探しのためサブでINしていた時に、エルザさんと出会った頃の一齣。

うちの猟団に入る決意をしてくれた時にHLコースが切れ入団が遅れたのは今でも思い出すと面白くて笑ってしまいますw


これは、クィンさんが初めて剛種を討伐した時に記念に撮ったSS。

必死に逃げ、必死に攻撃するクィンさんに初心の頃を思い出させて貰いましたね~。


こうやって振り返ってみると、猟団L.G.Oの猟団長を引き継いでから本当にいろいろなことがありました。

ここまで来られたのは、みんなに助けられたことが大きかったと思います。

励まされたり、笑わせて貰ったり。

他の団の団長さんが言うように、猟団長をやっているとそういう団員さんの頑張ってるところがよく見えるというのがよくわかりますね。

そして団長にできることは、そんな団員さん一人一人の楽しみ方を守ることなんだなと思います。

これがうちの猟団が歩んで来た道です(^▽^ )

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: リコ
!?

な・・・なぜ私のギャラリーにww

いつ乱入したのですかww

全然気がつかなかったw

過去を振り返るといろいろあったねぇ~~~w

スクサンは上手すぎですよw動画でお世話になってるしw
2011/05/14(Sat)21:44:24 編集
[NAME: Alonso] Re:無題
うちの猟団は結構長く続いてる猟団だからいろいろあったよね。

スクさんとは、HRが黄緑ネームの頃に知り合ってそれからどんどん上達していったね。

今では自分をかる~く追い抜いていっちゃったよ。

また今度、マイギャラリーにお邪魔させて貰うねw
【2011/05/18 17:49】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・