忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/03/08 (Tue)
ご無沙汰しています。

すっかりブログを放置しちゃっていた団長です(。・ω・)ゞデシ

これからまた少しずつブログ再開していこうと思います。
更新頻度は低いかもしれないですが、よかったらゆっくり見ていってくださいな(^▽^ )

さて、シーズン10になってうちの猟団に新しい団員さんが入団してくれました。

新しく入団してくれた胡蝶さんです。


チャットが苦手と言っている胡蝶さんですが、そんなに苦手という程でもない感じですぐに猟団に溶け込んでくれました(〃^∇^)

今では、紳士的なミルヒさんに装備について、色々ご指導頂いているくらいだったりしますw


少し遅くなっちゃったけど、これからよろしくね~(〃^∇^)ノシ

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 胡蝶
こちらこそヨロシクデスm(_ _)m
  
2011/03/12(Sat)16:08:45 編集
[NAME: Alonso] Re:無題
素材集めが大変だったら、いつでも来てくださいな(^▽^ )
【2011/03/14 09:40】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・