忍者ブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/08/30 (Tue)
こんばんは~。

団員のみなさんは元気にやっているでしょうか。

リアルが多忙になりMHFを少しお休みしている元団長です(`・ω・)ゞ

ここ一ヶ月程、ドタバタしていてブログの更新ができずにごめんなさい。(ブログを書く時間をMHFに回してました)

本当はこれを機にMHFをやめるかずっと迷っていました。

しかし、猟団にいる団員さん達とこれほど仲良くなり簡単には断ち切りたくないと思いました。

それにまだやりたいこともいっぱいあったりします。

mhf_20110829_01.jpg

このSSは「忙しくなる前に」とみんなが集まってくれて、撮ったものです。


そうそう、新しく入ってくれた団員のメイさんの紹介をずっと出来なかったんでした。

うちの猟団に新しく入ってくれたメイさん、迷と書いてメイらしいです。

ず~~っと、となりのトトロのメイのことだと思っていたのは内緒です。

弓がとても気に入ってるみたいで、弓好きの自分としてはとても嬉しかったですね~。

うちの猟団に入ったばかりなのに忙しくなっちゃってログインできなくなっちゃったけど、戻ってきたらまた一緒に遊んでくださいな~ヾ(^▽^*)


このSSを撮る時なんですけど、エルザさんはNポイントを使い偽フラウにまでなってくれました。

もうNポイントがへろへろなようでしたね。

なぜ全強化までしたのかと小一時間問い詰めたかったですw

ゾロさんは落ちた後だったんですけど、、クィンさんがわざわざゾロさんのキャラをログインさせてくれて一緒に撮ることができましたね。クィンさんに感謝です。

副団長(現団長)のヒノキさんがいないのはちょっと残念だけど、疲れてる時にこのSSを見ると少し元気が出ます。

団長を引き継いでくれたヒノキさんには本当に感謝しています。
辛いこともあるかもしれないけど、少しの間だけお願いします。

そして、リコさんには多忙になる時期に復帰してくれて本当に助かりました。やっぱりリコさんがいると安心しますね。

団員のみなさん、安定したらまた一緒に遊んでくださな(^▽^ )

であであ、また(〃^∇^)ノシ
 

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・