忍者ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/12/09 (Thu)
こんばんは~

今週からまた狩人祭の登録が始まりましたね。

そして今回のお祭りは、勝ちネコからの挑戦状ですヽ( ^∀^)ノ


これで2回目なのかな?

前回の勝ちネコからの挑戦状には参加できなかったので、すごい楽しみです(^▽^ )

シクレ(ボーナス試験)も公開されていて、入魂数もかなり稼げそうですね。

今回のボーナス試験と獲得魂数はこんな感じになっています。


《ハンターズクエスト》
HR31  「天を駆ける赤」
リオレウス1頭の狩猟    26魂

HR31  「水を得た竜 」
ガノトトス1頭の狩猟    33魂

HR51  「無法の黒紫」
イャンガルルガ1頭の狩猟  33魂

HR81  「轟竜と秘伝のメモ 」
ティガレックス1頭の討伐  40魂

HR100  「【狩猟】火山の岩竜」
バサルモス変種1頭の狩猟  28魂


《フロンティアクエスト》
HR71  「蒼白眠鳥目撃報告 」
ヒプノック希少種1頭の狩猟 40魂


《闘技演習》
HR11  「毒怪鳥と対峙せよ!」
ゲリョス1頭の討伐     24魂


《猟団クエスト》
HR51  「サクラ舞う夜 」
リオレイア亜種1頭の狩猟  33魂


いつもメモ貧乏な自分には、ティガメモはありがたいですね。

それに、新団員さん達の成長も目覚ましく
みんなHR41の公式試験をクリアしました~(〃^∇^)


みんなでシクレに行けることを楽しみに、来週の入魂祭を頑張りたいと思います(`・ω・)ゞ

であ、また(〃^∇^)ノシ

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・