忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

DATE : 2017/10/19 (Thu)


DATE : 2010/11/19 (Fri)
こんばんは~ヾ(^▽^ )

今回はうちの猟団にとって、嬉しい朗報があります。
新たに二名うちの猟団に入団してくれました(〃^∇^)


新しい団員さんのサムさんとひとみさん
数ある猟団の中で、うちの猟団に入ってくれてとても嬉しいです(^▽^ )

さっそく猟団部屋で猟団の機能を説明していると、
DDTさんも来てくれて、一緒に猟団チケットを入手できる定番のクエスト「たまには守ってあげないと」に行ってきました。


DDTさんもなんだかとても嬉しそうでした^^
やっぱり新しい団員さんと一緒にクエにいくのはとても嬉しいし、楽しいですよね。

サムさんとひとみさん、これからよろしくね。

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★サムです^^ノシ
NAME: うちな~んちゅのサムっす~♪
こんばんは~☆

ブログ読みました~(^^ゞ

入団前から団長にはホントお世話になってます(>_<)
今日も遊んでくれてありがとうでした♪
初めて見るモンスがたくさんいてめっちゃ楽しかったです!

MHFは初めてで分からない事だらけでww
色々教えてもらってホント助かってますし、感謝してます^^
自分も早く一人前になって団長始め団員のみなさんの力になれるよう頑張ります☆
まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくです(^▽^ )

また一緒に遊びましょうね( ´▽`)

でわでわおやすみなさ~いヾ(^▽^ )
2010/11/20(Sat)01:43:13 編集
[NAME: Alonso] Re:サムです^^ノシ
コメントありがとう~^^

こちらこそうちの猟団に入ってくれてありがとうね。

また一緒にクエにいきまそ(〃^∇^)
【2010/11/20 07:27】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・