忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

DATE : 2017/10/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/11/22 (Mon)
こんばんは~。

うちの猟団も新しい団員さんが、3名増えとても賑やかになりました。

新しく入ってくれた団員さん達はモンスターを狩るのが、
とても上手く成長したらどうなるのか今から楽しみで妄想が膨らみます( ゚▽゚).。oO

団長の未来予想図・・・

団員さん:「団長!剛種ドラキュロス行きたいです!」
団長:「えっ!ドラキュロス用の装備が・・・」

・・・が、頑張らないと(・ω・`;)
半年程、MHFから離れていたので新しい装備いろいろ作っておかないとですね。

ということで、少し頑張っていろいろ作ってみました~。


シーズン7.0で実装された剛種武器「炎妃剣【渇愛】

リーチは短ですが、火属性値が2100もあり
火属性が有効なモンスに威力を発揮する片手剣です。

剛種ドラキュロスや古龍種の顎の剛種シェンガオレンでよく使われている武器です。


切れ味もデフォルトで紫ゲージが付いて、とても使いやすい武器であり、さらにスキル「火属性攻撃強化【大】」があれば属性値が1.2倍されて2520まで属性値が上がります。

攻撃値は210しかないので、剛力スキルを付けるより火属性攻撃強化スキルをつけて他のスキルに割り振った方が有効みたいですね。

それになにより抜刀時に淡く光るのがとても綺麗です。

作成に関しては、やっぱり剛種ナナの証を集めるのが大変になると思います。
12月から状態異常弾の下方修正が行われるので、今のうちに討伐の証を集めておいた方がいいかも?

であ、また(〃^∇^)ノシ

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・