忍者ブログ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/11/30 (Tue)
こんばんは~。

ブログの更新をすっかり忘れていた団長です(`・ω・)ゞ

新しく入ってくれた団員さんと一緒にクエに行くのが楽しくて放置しちゃいました( ´∀∩)

新団員さん達の成長が著しくてついって感じです。

そして、もう一人うちの猟団に入団してくれた。
ErzaScarletさん


フレになった頃から、相当に上手くて驚かされた団員さんです。

猟団に入ることを躊躇っていたみたいだけど、うちの猟団に入ってくれてとても嬉しかったです(^∇^ )

そんなエルザさんは、「童心にかえる改装」テーマのマイハウスがお気に入りのようで、団長のマイハウスを占拠しようと目論んでいるようでしたw

あ、あのエルザさん?団長はどこで装備を変えたり寝たりしたらいいの~w

とてもノリが良くて、話しやすい団員さんなのですぐにみんなと馴染めたようです^^


これからよろしくね。エルザさんヾ(^▽^ )


そして、もう一つサムさんがHR31の公式試験を突破しました~(もう何日も前ですが・・・


この公式試験をするのはかなり久しぶりでした。
下位での総仕上げって感じのクエですよね~
自分がHR30の時は緊張して、シェンガオレンに踏まれまくりましたよ~(・ω・`;)


そして、サムさんもHR31になり上位ハンターさんになりました。
サムさん、おめでと~( ^ー^)v

であ、また(〃^∇^)ノシ

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★恐縮です^^;
NAME: エルザ
こんばんは♪
新人のエルザです。
皆様宜しくお願いいたします。
御蔭さまでPTプレーに少し楽しさを感じております^^
野良には行く気になれところは変わりませんけど^^;
ふつつかなハンターですが、よろしくお願いいたします♪
2010/12/04(Sat)21:42:34 編集
[NAME: Alonso] Re:恐縮です^^;
うちの猟団みたいな小さな猟団に入ってくれて
こちらこそ、恐縮です(`・ω・)ゞ

一人よりみんなでクエに行くのも楽しいものだよね。
自分もHR30くらいまでソロばかりで
クエストに行ってたんだけど
猟団に入って、一緒にクエに行ける人が出来て
それから楽しくなってきたよ。

これからもよろしくね~ヾ(^▽^ )
【2010/12/07 10:23】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・