忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/11/08 (Mon)
こんばんは~

最近、急に寒くなってきましたね。
みなさんも体には気をつけてください(〃^∇^)

さてさて、今回は土曜と日曜にかけて、キャラバンの超限定クエが「ミラトリオ」「属性バンザイ」と美味しいクエストが続いたので、キャラバンを頑張ってみた団長です(。・ω・)ゞデシ


パローネコースの感想などを書いてみようと思います。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【大討伐クエスト】

・ラヴィエンテの討伐成功報酬で、得られる秘撃玉が1.2倍

『感想』
えっ・・・これだけですか(;∇;)


【開拓】

・開拓拠点の劣化がしない。もし劣化してた場合も回避できた
・開拓拠点の施設の設置・レベルアップに必要なCPと素材が半分になる
・公開報酬が2倍になる
・雇用ネコ賃金設定が1000CPで最高の状態になる。

『感想』
半年程ログイン出来ない状態だったので、開拓拠点が劣化していたみたいで回避出来てよかったですよ。でも、これも微妙でした・・・


【キャラバンクエスト】

・「大報酬節」「大還元節」「大推挙節」「大錬珠節」がすべて同時に発生する「パローネコース節」になる。
・得られるCPが2倍になる。
・狩人珠強化、色変更に必要なCPが半分になる。
・狩人珠のおていれが無料にになる。
・ラウンジ弁当、特殊アイテム屋、本日のCP調合に必要なCPが半分になる。
・「アシエルの薬」が10万CPになる。
・キャラバンクエスト報酬にボーナスが付く

『感想』
使うCPが半分になることが、一番お得なことでした。


【アシストコースとのダブル特典】
・アシストコースと併用することで、得られるPPが3倍になる。

『感想』
カ、カプコン・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こんな感じの特典が付きます。

正直びみょ・・・・コホン

今回の属性バンザイで久しぶりにキャラバンをやっていたんですが。
最近は、貼り主がアシエルの薬で大練珠節にして募集するのが普及していましたね。


このアシエルの薬で、パローネカーニバルを変更して
キャラバンクエストを貼ると、PTにも効果が現れます。

例えば、その日が大報酬節でアシエルの薬を使用して、大練珠節に変更してクエストを貼ると集まったPTも大練珠節のボーナスが得られます。
この効果は2時間続きます。

パローネコースと大練珠節を併用して得られるPPは


属性バンザイで虹だと全色に21ポイントずつ貰えるようです。
その他の色だとその色が21ポイントですね。

調子に乗って、3時間ほど属性バンザイにいったら


ほとんどの色がカンスト出来ました。

とりあえず・・・数ヶ月はキャラバンに行きたくない・・・

総合的な感想
狩人珠強化には確かにパローネコースはいいと思います。
でも3日間で980円では、うーんです。

最後に、3時間属性バンザイを連戦してくれた方ありがとうでした。
最後はワイワイ出来て楽しかったです。

であ、また(〃^∇^)ノシ

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・