忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/02/21 (Sun)
その日は仕事から帰って来て深夜にINすると・・・


上位に上がりたての頃からのフレ「x來架x」が
半年振りぐらいに戻って来ました

半年振りにも関わらず
今でも昔みたいに仲良く話せるくらい仲がいいフレです
うちのマイハウスでおもてなしを・・・


どうやらこの食事では満足できないみたいで・・・w


ケーキね・・・ハイハイw

その後、ひさびさにいろいろ話をしながらクエにいってきました


いきるさー!w



あっ!っという間に時間もすぎてしまい
気付くと朝になってましたw

復帰するかどうかは未定みたいだけど
いつでも待ってるよ(^▽^*)

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: スクランプ
おぉ!!
めっちゃ懐かしい人がw
たぶんライカとチャットしたの団解散するの?って聞かれたのが最後っぽいからめっちゃ昔だわ(笑)
前キャラで緑ネームの頃にアロとかたつぽんとよくクエ行った記憶があるな~
ほぼオレが欲しい素材の手伝いで…w
2010/02/22(Mon)17:06:38 編集
[NAME: Alonso] Re:無題
ホント懐かしいよねw

相変わらずにょろにょろしてたよw

また戻って来てくれると嬉しいんだけどね
【2010/02/23 02:30】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・