忍者ブログ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/05/11 (Tue)
こんにちは!

2ヶ月程前から失踪していた元団長です(`・ω・)ゝ


実は、バイクで帰宅途中に交差点で一時停止を無視した車に撥ねられてしまい入院してました(;▽;)

幸いなのかどうかわからないけど、

両腕と左足の骨折・・・etc・・・で済み

無事?に一端退院することが出来ました(^◇^*)


復帰に関してですが

左腕は数箇所骨折していて、まだもう少し時間が掛かりそうで

足と右腕も地獄のリハビリが続いています・・・。

まさか右手だけでキーボードを打つことになるなんてぇw

こんな感じなので、まだ数ヶ月掛かりそうです。


今、団長の職務を継いで貰っているタカさん

そして団員の皆さん

長らく連絡が出来ずごめんなさい><


さぁーて、MHに復帰するためにリハビリ、リハビリー♪

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★大変でしたね
NAME: いぷしろん
交通事故にあったことをタカさんに聞き覗きに来ました。猟団のほうはかぼちゃんがいつの間にか居なくなってしまった以外はなんとかなっているので心配しないで回復に努めてくださいね。それではお大事に。
2010/05/13(Thu)01:04:30 編集
[NAME: Alonso] Re:大変でしたね
知らせてくれてアリガトゥ!(^-^*)


入院中も少し心配してたけどいぷさんとタカさんがいるから、大丈夫だと安心して入院ライフを過ごしていたよd(・`ω´・)

かぼちゃんのことは残念だけど、自分があのまま団長をやっていても同じことになってたと思うから、かぼちゃんには自分自身に合う猟団を見つけてくれればこちらとしても嬉しいかな

【2010/05/19 14:09】
★あららorz
NAME: hinoki
無理をなさらずに、ゆっくりとリハビリをして下さいね~。
2010/05/13(Thu)17:07:11 編集
[NAME: Alonso] Re:あららorz
ありがとうヾ(^▽^*)

復帰したらヒノキさんが、どれだけ上手くなったのかを楽しみに頑張るよw
【2010/05/19 14:29】
★無題
NAME: スクランプ
いぷさんからアロがえらい事になってるって聞いてびっくりしたよ
両腕骨折でめっちゃ不自由そうだけど、リハビリ頑張ってまた復帰するの待ってるよ~
2010/05/17(Mon)21:36:31 編集
[NAME: Alonso] Re:無題
めっちゃ不自由だったょ・・・

同い年くらいの看護師さんが付いてくれたんだけど・・・
両腕、片足が使えないから・・・・・・
かなり神経がすり減ったよ・・・

復帰したら、また一緒にクエにいきましょ(〃^∇^)b
【2010/05/19 14:09】
★無題
NAME: かぼちゃ
お久しぶりです
大変でしたね・・・。
事故は自分が気をつけていても向こうからやってきてはどうしもうないものデス
命に別条がなく本当に良かった。

それと猟団の退団についてはすいませんでした。
なにをいっても言い訳になってしまうのでただ謝ることしかできません。
ではまたノシ
しっかり養生してください。
2010/05/19(Wed)17:50:35 編集
[NAME: Alonso] Re:無題
猟団のことは気にしないでだ~いじょうぶだよ。

うちの猟団はまったりした人が多い猟団だから
みんな気にしてないと思うよ。

猟団の団長からしてみると、居心地のいい猟団を
見つけてくれて楽しんでくれれば嬉しいかな

PS.
久しぶりにブログを覗かせて貰ったけど、改装されてていい感じだったよ
【2010/09/05 04:46】
★大丈夫ですか?
NAME: D.O.D
実は前々からブログ覗かせてもらってましたwどうしたんだろう?と心配しておりましたが、取り敢えず無事?のようでなによりです^^
Aloさんのラスタは現役バリバリでDと共に狩りをしておりますのでゆっくり養生してくださいね~ノシシ
2010/06/06(Sun)08:58:58 編集
[NAME: Alonso] Re:大丈夫ですか?
おぉ!初コメありがと~

こんな拙い文章のブログを見てくれてるなんて恐縮です(`・ω・)ゞ

戻ったらいの一番にラスタの装備をいろいろ変えないとw
【2010/09/05 04:02】
★見てね~~
NAME: リコ
お久しぶりです^^怪我は順調に回復していますか?私は最近職を無くしまして^^;職探しで暫くイン出来そうも無さそうですww9月下旬にはFFに移るかもしれないのでイン率は凄く低くなりそうですがちょくちょく入れたら入るようにはしますね^^・・・私も落ち着いたらブログやろうと思いますのでそのときは見に来てちょw・・・・・以上!!ではお大事に~^^ノシ
2010/08/24(Tue)01:36:41 編集
[NAME: Alonso] Re:見てね~~
大変だろうけど頑張ってd(^-^ )

ブログの方、すっごい楽しみにしてるよw

こっちも落ち着いてまたINできたら一緒にクエにいってくらさい^^

そういえば前団長のCicuwaもFF一緒にやろうと言ってたなぁ

さ、最近メッセで連絡取ってなかった・・・orz
【2010/09/05 04:13】
★こんばんは~
NAME: hinoki
 暑さが厳しい時にリハビリは大変だと思いますが、お大事にして下さいね~
2010/08/28(Sat)19:33:08 編集
[NAME: Alonso] Re:こんばんは~
いつもコメントありがと~(o^∇^o)

なんだかいつもhinokiさんに心配されいるようで

もっとしっかりしないとねw

シーズン9.0で戻れるように頑張ります(`・ω・´)
【2010/09/05 04:33】
★ぶろぐぅ~~~
NAME: リコ
すいませんw報告忘れてましたw
http://ameblo.jp/yuuki05075577/
2010/09/12(Sun)01:55:08 編集
[NAME: Alonso] Re:ぶろぐぅ~~~
おぉ!楽しみに待ってたよ(^0^*)

ふむふむ・・・(゚o゚ )

キリンさんかあいい・・・w
【2010/09/17 23:17】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・