忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/02/05 (Fri)
ある日、うちの猟団に新しく入ってくれたhinokiさんが
ガンナー装備を見せてくれました。

ですが、なにかしっくりきていない様子


頭:ハイメタUヘルム
胴:モノデビルレジスト
腕:ブランゴUガード
腰:フルフルUコート
足:ラヴァUレギンス

初期スキル:反動軽減+1・火事場+1・耳栓・最大数弾生産

と、ガンナーに必要なスキルが
これでもかってくらいに付いているいい装備です。

でも、なにかしっくりきていないご様子(゚ー゚?)

話を聞いてみると
可愛くないのがいけないみたいw

ガッデム!

hinokiさんはソロでいろいろなクエストに
挑戦したりしていてどんどん上手くなってきていて
頼りになる団員さんですが・・・

見た目がいい装備に必要な素材以外は
結構売っ払ってしまっているみたいですw

ということで
ヒノキさんの新しいガンナー装備を作るため
足りない素材を一緒に集めにいってきました^^

順調に素材を集めていたのですが
途中「火竜の延髄」でヒノキさんにセンサーが発動w


団員さんのかぼちゃんが助っ人に来てくれてなんとか集め終わりました(^▽^*)


苦労の末、ヒノキさんの新しい装備が出来上がりました~


・・・ヒノキさんw
その背中に担いでいる物は太刀ではありませんか?w
ガンナー装備はいずこへw

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★やっぱりw
NAME: かぼちゃ
ヒノキさんやっぱり気に入ってくれてなかったんだw

半ば強制して作らせてしまった感じがしたので悪いことしたなぁとあとで後悔;;

やっぱ自分のプレイスタイルにあった楽しみ方をするのがいいよねb
2010/02/06(Sat)06:50:06 編集
[NAME: Alonso] Re:やっぱりw
ヒノキさんも見た目と性能の部分でいろいろ苦労があるみたいw

ちゃんとしたスキルが付いてないと
難易度が跳ね上がるから難しいところだよね

これからもいろいろ教えてあげてね^^b
【2010/02/07 11:25】
★!
NAME: タカボン
いつの間にブログをはじめてたんですか?w
2010/02/06(Sat)09:14:38 編集
思い立ったが吉日といいますかなんといいますかw

団員募集に役に立つかなって思って作ってみたよ

ぼちぼち更新するんで見に来てやってください^^
【2010/02/07 11:24】
★共用装備では?
NAME: hinoki
無かったのですねorz昨日初めて気が付きました。
只今作り直していますので、少々お待ちを・・・・えっ?待てませんか?

かぼちゃさん、あの装備は強化後に使用いたしますので、気に入らないという訳では無いですよ♪
2010/02/08(Mon)17:23:57 編集
[NAME: Alonso] Re:共用装備では?
なるほど~w
ホワイトメタルは共用装備だったね

また延髄でセンサーが発動に一票w
【2010/02/08 21:58】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・