忍者ブログ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/11/02 (Tue)
こんにちは~ヾ(^▽^  )

ブログの方を1週間ほどお休みしてましたが、再開しま~す。

猟団員クィンさんの新装備の作成をお手伝いした時のこと

追加依頼達成証を集めるために、みんなが集まってくれて
猟団クエスト「追われ続けて」をクリアするまでの軌跡です・・・
ちょっと大変なことになってしまいましたw


わいわいと話し込んだ後、さっそくクエ出発しようとしたんですが
猟団部屋だとクエストにお弁当を付けることが出来なかったんですよね。

すっかりお弁当を付けることに、慣れてしまっていて
食事を振る舞うことはなくなってましたね。


以前は、こういう風に食事を振る舞うのが好きでした。
なんだかシュールですよねw

でもいつも料理を振る舞うと・・・


団員さん達がバタバタ倒れていくのはなぜでしょう?

※注意※
猟団L.G.Oでは、食品衛生管理を徹底していま・・・


そんなこんなで、クエストに出発したんですが・・・
ここからが長い戦いの始まりでした・・・

挑戦1回目
ルルさんがご乱心し、ヒノキさんに斬りかかり追加依頼失敗・・・
(強撃ビンを付けるため抜刀したらしいw)

挑戦2回目
団長、ランゴスタの餌食になり追加依頼失敗・・・
(ランゴスタ相変わらずいい仕事するなぁ(;^∇^) )

挑戦3回目
クィンさん、大雷光虫に突撃し追加依頼失敗・・・
(ひ、光ってると綺麗だよね(^▽^ ;) )

etc・・・・・・・


・・・・・・・orz

でも、何度失敗してもなんだかすごい楽しくて


クリアするまでみんな付き合ってくれました。

本当にアリガトウ(〃^∇^)b

すごい楽しかったので、また追加依頼のクエにでもいこうか~。
今度はもっと難しいクエで(えっ?

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・