忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

DATE : 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/09/29 (Wed)
こんにちは。

怪我も完治ということでMHFに戻って来ました!
皆さん、またよろしくお願いしますヾ(^▽^ )

INしてみたら団員さんからメールが沢山きていて
少し驚きました。みんなありがとう~(^▽^ )


誰かと一緒にクエにいこうと思ったら
時間帯が時間帯だったもので、誰もINしていなく

仕方なくソロで新モンス(もうかなり前に実装されてる)
デュラガウアに行ってきました。


ひさしぶりだということもあり
新鮮な気持ちでクエに行ってきました~(〃^∇^)~♪


(o_ _)oバタ


あえなく3乙・・・


下位クエで3乙なんて・・・
相当腕が鈍ってるようです(;▽;)

他にもチャットの機能がいろいろ変わっていたりして
戸惑っていたら・・・

フレのスクランプさんから「おかえり~w」と個チャが!!!

半年振りぐらいなのに個チャをくれるなんて
とても嬉しかったです(^▽^ )


その後、いろいろスクさんに教えて貰い
なんとかチャット機能を把握することが出来ました
本当にありがとうToT

とりあえず新モンスクエに行ってみようと
スクさんの装備してるスキルに少し驚きながら
(・▽・) 業物+2・・・切れ味+1・・・デスカ・・・
新モンスのドラキュロスに挑戦


ごめんよ~スクさん(> <)
SS、これしかなかったw

クエに必死だったんだよw

あ、足は写ってると思うよ?w


復帰初日目・・・フレのSSを失敗する・・・

であ、また~(〃^∇^)ノシ

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★楽しそうww
NAME: リコ
デュラwwあれはHR詐欺ですよww
下位のひと泣きますよwwあれはww
ヴォルなみにびっくりかとwwwww
今インしようとしたらメンテ中で乙w
せっかくハヴェ素材採取しようと思ったのに~~~><
2010/09/29(Wed)14:08:14 編集
[NAME: Alonso] Re:楽しそうww
デュラガウアはHR22で挑戦した人が
バタバタ乙していくのが簡単に想像できるねw

よく入門区でヴォルさんのクエ募集時は
トラウマになってるハンターさん達が
多かったよ・・・懐かしい

でもうちの団員さん談だと、ヴォルさんはかわいいらしいよ?
【2010/10/02 01:15】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・