忍者ブログ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/06/01 (Wed)
こんばんは~

PCが壊れてMHFにログイン出来なかった団長です(`・ω・)ゞ

お祭りの途中にログイン出来なくなり団員さんや猟団に入団希望のメールをくれた方々にメールの返信が出来ず本当に申し訳なかったですm(> <)m

MHFとは関係のないことですが、今まで使っていたPCは、初めて母親からなにか買って貰ったものでした。

子供の頃、誕生日のプレゼントやクリスマスになにか買って貰ったことがなかったので、なにかの間違いだと思って貯金をおろし一人で買いに行こうとしたぐらいです。

その少し後に、母親に癌が発症し3年の闘病生活の末、残念ながら母は亡くなってしまい。そのPCが形見になってしまいましたね。

途中、何度か動かなくなったことはありましたが、OSを再インストールしたりパーツを交換したりして6,7年使っていましたが、しかし先週マザーボードのコンデンサーが破損してもう修理も出来ずついに壊れてしましました(;ω;`)

今までいろんなことを成し遂げることが出来たのはそのPCのおかげでホントお疲れ様でしたヾ(^▽^ )

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・