忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

DATE : 2017/10/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/05/11 (Wed)
こんばんは~

昨日まで配信されていた暴君のなわばり、基本報酬で古龍種の剛翼が出るのでとても人気が高いクエですよね。

このクエでよく使われてる戦法は大きく分けると2通りあり、「崖下 超速射」か「崖上 Lv3散弾調合撃ち」の募集分をよく見かけると思います。

どちらも楽にクリアできるのがいいですよね~(〃^∇^)b


まずは崖下超速射

暴君のなわばりが配信された当初はこの募集が多かったです


崖下から通常弾Lv2を超速射し続けるだけの、素敵な攻略法(^∀^ )

注意することは、重なって超速射をすること。広がって超速射をするとラージャンがあっちに行ったり、こっちに行ったり、はたまた勢い余って崖下に飛び降りてきて、心臓によろしくないです(・ω・`;)

崖下は、剛種ライトボウガンが必要なのでちょっと敷居が高いのが難点だったりしますね。


もうひとつは、崖上 Lv3散弾調合撃ち

最近はこっちの方が人気が高いみたいで、崖上募集の方が多かったです。


こっちは崖上から散弾を撃つだけの素敵な攻略法(^▽^*)

注意点は、貼り主の人がエリアに入った初期位置に重なって散弾を撃つことです。この位置が一番いい距離みたいです。
後は銃身を一番低くして撃つことですかね

ですが、最近の募集だとスキルや武器指定が厳しくなっていて、ちょっと残念ですね(><)

配信され始めた頃は、あまり指定が厳しくなくて気楽に行けるいい攻略法だったからよかったんですけどね。


どちらも簡単にクリアできるやり方です。あなたはどっち派ですか??

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・