忍者ブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/10/03 (Sun)
こんばんは~ヾ(^▽^*)

MHFに戻って来て、1週間
猟団のみんなにいろいろ助けて貰って
本当に感謝をしています。

この1週間団員さんといろいろなクエに行って来ました。


これは、ヒノキさんと逆襲のディアボロスに
行った時のSSです。

まさかこれほど成長してるなんて夢にも思わなかった
今ではいろいろ教えて貰っています。

・・・でも逆襲のディアボロスで高級耳栓を忘れてしまうところは
相変わらずでなんだか安心したよ(^▽^;)



今度はルルさん

ルルさんは相変わらずランス・ガンスを愛する
素晴らしい団員さんです。

そのプレイスタイル、自分は応援するよ(〃^∇^)b



これはいぷさんと一緒に謎クエに行ったときのSSです。

いぷさんとは、昔から難しいクエにいろいろ挑戦して
歴戦の仲間という感じです。

これからも頼りにしているよd(^▽^*)



リコさんともいろんなクエに行って来ました。

リコさんはやっぱりムードメーカー的な存在で
一緒にいると安心します。

いろいろ猟団のことで、苦労を掛けちゃったけど
これから頑張るね(^-^ )



クィンさんとは9.0の新モンス、グレンゼブルに行ってきました。

初めて一緒にクエにいけて嬉しかった~(^▽^ )
いつも逃げられちゃってたからねw

今度また一緒にクエにいきまそ~


この猟団に戻って来られて本当によかったです(^▽^ )

これからもよろしくね!

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★はじめまして☆
NAME: Ruby
ブログにいらしてくださって、ありがとうございました♪
さっそく見にきました。
MHF、私はいまお休み中なので、なんだかうらやましいです。

猟団規約、拝見して、うちとほとんど一緒だってことにびっくりしました。

ノルマがないことも、120日であることも、リアル最優先であることも、全部同じですw

うちの団のおきてのページです↓
http://tanpopo.iiyudana.net/Site/Okite.html


きっとすごく似た団なのかもしれないですね。

これを機会にいいおつきあい、どうぞよろしくおねがいします♪

URL 2010/10/09(Sat)14:32:51 編集
[NAME: Alonso] Re:はじめまして☆
コメントありがとうございます(^▽^ )

同じ団長として、共感できる部分が多くて
うちの猟団と似ている部分は多いのかもしれないですね。

是非、交友を持てれば嬉しいです(^-^*)

これかもちょくちょくブログの方を
覗かせて貰いますね。

P.S
うちのブログにRubyさんのブログリンクさせてください。
【2010/10/09 16:50】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・