忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/07/01 (Fri)
こんばんは~ヾ(・ω・ )

今回、レクイズムさんが団長を務める猟団infinityさんと、アズマリアさんが団長を務める猟団ウロボロスさんと同盟を組むことになりました~(^▽^ )

同盟を組む二つの猟団はいい人ばかりで今からとても楽しみです。

賑やかで楽しい同盟になれればいいですね(^▽^ )


さて、同盟を組むにあたってまずは名前ですよね。

mhf_20110701_01.jpg

みんなの納得できる名前にしたかったので、みんなで話し合いその結果・・・

自分の考えた「苺一枝」が採用されました~

こんな名前でいいの(・ω・`;)?

さらにうちの猟団を親猟団に推して貰い、親猟団をやらせて貰うことになりました。

一気に3つの猟団が同盟を組むことになり、不安や期待はありますが、うちの団員さんや同盟先の団員さん達も楽しめるいい同盟になるように頑張っていきたいと思います(`・ω・)ゞ

拍手

PR
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・