忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/07/05 (Tue)
こんばんは~

いよいよリファインされ、F1の目玉であろう「ラヴィエンテ凶暴期」などが解禁されましたね。

そんな中うちの猟団に新しく団員さんが入団してくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

新しく入ってくれた「宵々さん


mhf_20110705_01.jpg

以前、MHFをやっていたということで、グレンに行っても一乙もしないのはすごかったです~。

これからよろしくね。よいさん(^▽^ )


同盟先の猟団でも新しい団員さんがどんどん入ってきているので交流をかねて、ラヴィ原種にいってみました。

mhf_20110705_02.jpg

猟団でラヴィエンテに行くのって始めてだったよね~。

みんなが楽しんでくれてたようなのですごい嬉しかったです(^▽^*)

こうやって少しずつ交流をもっていければいいですね~

であ、また(〃^∇^)ノシ


拍手

PR
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール


NAME: Alonso

ID:X2V6ZW

活動サーバー 【サーバー3】

猟団L.G.Oの元猟団長です。操作方法を完全に忘れて悪戦苦闘中!
最新コメント
[10/04 胡蝶]
[05/14 リコ]
[04/16 ミルヒ]
[03/31 zoro]
[03/20 リコ]
ブログについて
このブログの表示検証は
IE8とFireFox3.6で行っています。
IE8恐ろしい・・・